スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨドバシ
今日は新宿に行ってきました。
わかった事は、部屋の模様替えをしないと液晶テレビが置けないことでした。

うーん。XBOXだけ先に買うかな~。

◇ウルフ
どういう状況か忘れたけど、OMP(背後よろけ)→6P(背後崩れ)→背後下段を2回も食らった。なんかネタ?
動画を取ったはずだけど、別ので上書きした可能性大。

もっと動画取らせてください。

◇かみあわないパイ
パイとずっとやってたんですが、

D2_5Pで尻餅→シャガダヘブンズゲートがパイ1KKで狩られる
D2_5Pで尻餅→シャガダ&ぼっしゃがしたらお見合い

これを延々繰り返してました。

尻餅からは他にも
シャガダD3K+G
D3K
D6P
ダッシュDP+K

などあるので、使い分けないともったいないですね…。

そこでVF5BBSにあった情報をまとめてみました。これで最大ダメージ目指したいです。

①尻餅をついたらD3Kを打つ。
  |
  +--ダウンした → ②
  +--ダウンしない →【3】

②尻餅をついたらD6Pを打つ
  |
  +--浮いた → 【2】
  +--スカる → 【1】

【1】 尻餅無回復 ダッシュDP+KPからのコンボ

【2】 一応回復してる人
2_5P > 6PKP+K+G > O66P (軽量級)
2_5P > 6PKP+K+G > O66K (中量級)
2_5P > 6PKK (重量級)

【3】 回復してる人。二択。

◇覆面
なんどやっても勝てません、な相手


ヒット確認がばっちりすぎるのがわかります。特にブレイズ3P。
逆に自分の不利時にあまり暴れないのかも知れないです。
そこに対戦中に気づければいいんですが…。

なんかPKキャンセルを見てしまってるのももったいない。
K+G後にBD避けキャンも見てしまって乙。

最後の横投げは一応D1P+G入れてます。ROを確信しただけに大ショック。

1Pが見てガードできればぁ~~~~。
発生が遅い部類に入る「アイリーンの3K+G」、「爺の3K+G」ですら見てしまう俺には難しすぎるのでした。
とりあえず、1Pガードは後で出来るようにするとして、食らったときはNHかCHかを見れるようにしないと駄目ですね。
スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/01/14 23:41】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一番 | ホーム | 強キャラ>>
コメント
お、ついに決心した??

ジェフリーでお待ちしてますw
【2008/01/15 02:16】 URL | ria #-[ 編集] | page top↑
オンラインスレとか見ててもあまり文句が無い様なので、期待できそうですね!

しばらくブラウン管TVで液晶テレビ軍をフレーム殺しします。うそです。すいません。
【2008/01/16 01:02】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/98-c7818fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
