スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強キャラ
SEGA公式の使用キャラ比率が出ましたね。

意外にもベネは下から数えた方が早く…。
やはり技の多さがとっつきにくいんでしょうかね。
葵、サラよりも下位だったのが驚きでした。

やっぱり、各技の優劣以上にキャラ愛みたいなものがあるんでしょうね。

でもってやはり影、ジャッキーは使いやすい上にそこそこ強いということで上位でしたね。
なわけで、影、ジャッキー、アキラ辺りの対策それすなわち勝率アップと。


やっとIDも充実してきました~。

◇コエンラク
ハーフフェンスや壁なしステージでは一番抜けなきゃいけない投げですが、まー食らいますわな。
いつもこれ食らうと、コンボミスを祈ることを優先し、ジャスト受身とか諦めてしまうんですが、やっぱしっかりやんなきゃですね。
動画内では無いですけど、コエンラク→ハガリュウがめっちゃ痛い。相手の影使いに聞いたら、なんかバウンドがどうとかこうとか言ってたんですが結局受身取ればいいんですって。あ、知ってる?すいませんでした。

◇影66K
こいつのキャンセルが結構うざったいんですが、キャンセルすることがわかったとこからのD3Kとか間に合うんでしょうか?
いつも後手後手にまわって好き放題されます。背後2Kやら、背後P+K→疾風陣やら。

◇影3P
一発止め時の攻め方を考えないと!

◇影背後P+GP
なにこれ。知らずに見ちゃってた。超よろけます。
影は背中向ける技が多いから、背向け対策はちゃんとしないとですね。


スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/01/09 00:45】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨドバシ | ホーム | あけおめです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/97-37acc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
