スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタ
最近金争が頻繁に出ます。3000試合越えたあたりで発生確率が優遇され始めたのかな

0VfMxMllcP5OcRlYKa.jpg

この金争は譲ってもらいました。ので、動画はありませんが…。
お礼の100円(ゲーム代)渡しに反対側行ったら、「これサブだからいい」といかす事言われました。
ちょうど25日の事だったので、今思えばこの弾丸ベルトが今年のクリスマスプレゼントだったんですね。

◇某ジャッキー

6PとBD1P、BD4K+Gにやられっぱなし。
6PK、1PKは2発目しゃがめると熱いけど、1発止めされると攻めにくいな~。

最後の削りあいは、OとDどちらにしようか悩んだため、頻繁にスタイルチェンジ(笑

Oなら66K、66P、46P+K、フェイクランサー(キャッチ投げ)。
しかしどれも成功する気しないし、このジャッキーに+6Fとかとられたら間違いなく読み負けるので、結局足の長いD1Kを頼りにしました。発生もOと比べて早いので使いやすいです。

◇某影

同段から始まって15連敗してこの有様。

影2K+Gガードでの2択をしっかりしたいけど、影って投げと相殺しないコンボ始動技が豊富なので、大好きな投げで責め辛いです。

起き攻め4KKKもどこでどうやって攻めればいいのか…。

そんなわけで相手の影にしてみれば、どんな技だしても怖くない状態になってしまってます。

◇BDなんとか
ジャッキー、影ともに有利BDから強い技が多いです。
こちらの2Pが刈り取られます。

こちらが不利時に、ガードと避け、2Pだけではこいつらに対抗できなさそうです。
不利時にリーチの長い技で暴れることも覚えないとかな…

◇アクエリオン
確変確率65%に全然収束しません。
現在40%ぐらい…。

スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/12/29 17:37】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけおめです | ホーム | ボインレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/95-6d82ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
