【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボインレー
前回の動画が正常にアップされてなかったようで再アップしました。
いや、もしかして消された???
RNとかチーム名がドガログ的にNGとか???うーん。こればっかりは。

そして次の日。出ました!!

◇動画

内容はグダグダです…。

◇反省
かれこれ2戦ぐらいした後なので、44K+G、K+Gが効くのを知ってた、ということもあってそこかしてで狙いすぎ。
最終ラウンドにいたっては投げ抜け漏れで投げ決まってラッキーみたいなとこもあるし、最後のD66Kで壁に当たってくれたラッキーもあるし。

超苦手な「不利からのいけいけトウテン」がなかった分、助かった部分が多いです。

そして、レイの前転からの攻めはDなら46P+Kで全部殺せるはず。避け&ガードで二択に付き合ってる場合じゃない。避け攻撃(Dの方)でもいける??

◇壁平行
最終ラウンドのD66Kで気づいたんですが、D66Kはベネの腹側に吹き飛ばすんですね。
何気にD2K+Gも腹側に払うし、壁並行時はあえて腹を壁に向けるのもアリかもです。

◇知らない技1
独立2Kから敗式に移行。そこからのPP+Kがガードして不利って知りませんでした…。
ガード後、66Pでカウンターもらって焦った!

ガード+6F NH+7F CH+19F

幸い距離が離れるので、直二択はかけられない感じですが。

◇知らない技2
ボクタイKから裏涅槃式に移行。そこからの2Kがモーションでかいくせに下段。
発生が遅いだけあって、ガードしても-14F。ベネにはどうすることも出来ない領域。

◇知らない技3
構えなしからの下段全回転は2K+G?
黒本見ると、ダウンしないみたいなんですが、これ以外にそれっぽい技がないし。

◇中身
これでした。

0VfMxMllXlWpoyTR35.jpg

調べてみたところ、虹ってあまりいいものないんですね。
髪型が2個と肌とこれ。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/12/24 23:03】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタ | ホーム | 金争2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/94-3c9d5146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
