【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金争2
前述のとおり、いつも行く店でビンゴやってないため新宿へ。

で、「ぜんまい」を手に入れた金争。

相手の方の戦歴がこちらと似ててすごく親近感(笑

◇動画
やはり金争は動きが硬くなる~。相手も同じだろうからなんともいえないけど。


◇サラ ダブルジョイント

1:50ぐらいで運良くサラのダブルジョイントを立ちガードできたってのに、最大確反のはずのブーメランがガードされた…。
反応遅かったんですかね。

◇ベネ O6KKPP
この四段目、あとはO2KPPの三段目。
このパンチは上段ながら、ヒットで吹き飛ばし、ガードでベネ+5Fとなるので、もし知らない人がいたら覚えておいた方がいいと思います。

ベネとしては1:10あたりの様に、相手が「こっちの番だ!」ってなったところを襲いたいところです。軽量級Pでこっちが負けますが、それ以外は勝てる。これ気持ちいいです。

幸い、O6KKPPは中上上上、O2KPPは下上上なんで、うまい人は2Pで止めてきますね。あとはぼっしゃがしてる人とか。

ほんとはそういうのを確認して、中段のP+K+Gに切り替えたいんですが、なかなか難しいです。

◇Oの下段確反
O4K+Gを打ちたいんだけど、どうしても3P+K+Gになってしまう。
O4K+GからのP+Gがシビアで嫌ってのもあるけど、抜けられたら意味ないからね…。練習しないと。

◇知らない技
サラのフラ中KK+Gはドラスマに似てて不利が大きそうだけど-9F。
確反ないのかよ!!あ、カットアッパー確か。とりあえずフラミンゴ解除させるにはいいかも。



テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/12/24 02:34】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボインレー | ホーム | ビンゴなのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/93-344b7761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
