【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビンゴなのに
ビンゴ期間中はガッツリとビンゴしようと思ってたんですが、いつも行く店でビンゴやってない…。

どうやら通信異常みたいなもんらしく、動画作成もできない。

そんなわけでネタがありませぬ。

◇アキラ3P+K
微有利でO6P打ったらアキラの3P+Kに負けました。

◇パイボクタイ
ボクタイを1Kで解除した後の攻防が弱い。

◇パーリング
パーリングコンビネーションまで決まったらやはりOMが強そう。
D1P、スイッチバックブロー被ガードなど、使えそうなとこは多いけど、とりあえずパーリングから始めてみる。

◇爺PPPK
全段ガードしても距離が離れるのできつい。
三発目で腹側OMが正解?

◇爺横寝
横寝のきついとこは

・ほっとくと飲み放題
・近づくと強力技
・中段が当たらないほど低い体勢

ってとこ。
いちおう背中に避ければ何も当たらないみたいなので覚えておきます。

そして酒10以上のKP2KKをいつも食らってしまう。

◇爺壁投げ
爺のわがままな連携に付き合ってるといつの間にか壁際。

ってのはよくある話で、この「こちら背後の壁投げ」がまた極悪。

コマンドが簡単すぎる、酒+5、ダメージ60+大ダウン(確定??)

ベネもD壁投げで90ぐらい行くけど、酒+5はないわ。

◇知らない技を覚えるコーナー
◆サラ PPKK
PP2K待ちのブーメランを狙ってたらコレ。
「あっ違った!」と思って2Pを打ったら特上の四段目がヒット→フラミンゴへ。

PPKとPP2KKとモーションが似てるから厄介。

そういえば念願の2個目手に入れました。
金争通算6回 2勝4敗

0VfMxMlUAl48P108oE.jpg

戦車だろ…っ!!ここは…っ!!!


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/12/22 23:49】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金争2 | ホーム | 爺にフルボッコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/92-4e2f57d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
