【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きるびる
キルビルセットと噂される眼帯&日本刀ですが、その片方をゲット。
いまいち目立ちませんが…。

ていうか、争奪フェア中の対戦でお金×5。
日本刀はアイテムクエスト。もうアイテムクエストしか信じない。



◇デモンダンス
起き攻めにデモンダンスはよくされるんですが、後ろに越されるのはやっぱ辛いです。

ジャストフェイスロック(41236P+GP+G)後はそういうネタがあるってのを聞いてたんですが、意外と何からでもいけるんじゃないですか。
通り一辺倒な起き方はあっさり狙われそうです。

でも2Rラストで、デモンダンス打ち落としからDPPPK入ってウマー。って事もあるので、ブレイズ側も多少リスクはありそうです。

◇ボルケーノアッパー
前から嫌いなこれは、ガードできたら攻めないと…。

投げに行ったら背向け2Kで転ばされて、それ以降固まってしまった…。
何気に背向け8Kがうざったいですな~。

いつか背中崩れもらってやる!!!

で、ボルケーノアッパーもらったら騒がずにしゃがみガードが無難??

◇イヤー
っていうブレイズの大ダウンは、すかせたらジェフリーの「ハッ」ほどおいしくないけど狙い目。
1R目きれいに決まりました。

しかし、ブレイズ戦はきついです。
こちらがダウンしたらすぐ疾風陣に移行する影と同じぐらいきついです。

◆苦手ランキング
1位 爺
こいつのウザさは異常。中段をすかす2Kとかきつすぎ。性能のいい避け(1P+K+G、7P+K+G)、構えから中下さばきなんでもあり。じゃあお前も使えって言われても使えないもどかしさ。

2位 影、ブレイズ

3位 ラウ
隙のないP連携を途中で止めて9P、リーチと発生が優秀な2K+G、ヒット確認可能な8K(K)で完封。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/12/11 23:37】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爺にフルボッコ | ホーム | 拾い技>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/90-0080ca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
