【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつまでもアキラ苦手とは言ってられないので
van0413.gif


アキラにPKを食らって4F不利からのなぜかOMK。投げと裡門をなぜか避けた。裡門は成功避けからOMしたからなのかな??よくわかんない…



2007-4-12_20_44_VANESSA_vs_AKIRA_COMMENTARY_COMMAND



Cコス難しい…。靴をブルーファイヤーブーツにしたけどなんかしっくりこない。ベルトがもっとピンクだったらいいのに…



◆VS アキラ



前からちょくちょくお相手してもらってる常連さん。もちろん話したことはないです。チキソですから。
逆2択でPK、白虎が多いと思います。なので、攻めが投げに偏ってる俺としてはいつも食らってしまうのです(学習能力ないので)



◇2_6PP
開幕シャガダから出されたりします。躍歩ばかり気をつけてるとつい食らう。
で、アキラのこれをガードしたら6F有利。なのでたまたまだけどO4K+G(発生17F)を出したのは正解だった。



ただ、このO4K+Gの打撃投げ入力フレームが3Fとのこと。
D6K、D3K+G、D6P3Kからの打撃投げが入力12Fらしいから、単純に4倍難しい…。どうりで決まらないと思ったよ。



◇214P
判定が見た目よりもあると思ってるコボク。
ガードするとアキラが3F有利なので、OPで暴れたのはあながち間違ってない。D3Pがよさそうですが、VSアキラはオフェンシブって決めてるので…。



◇P+KP+K
アキラにやられまくって、ようやくP+KP+Kと66P+KPがわかってきた。
ただ、P+KP+Kの2発目を立ちガードしてしまってるのでダメですね。



何気にROUND1だけ、VSアキラの理想的な立ち回りになってる気がする
この攻めが続かないのは、テンパるのと、学習能力ないせい。
まだまだ試合数が足りなそうですね~~~。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/04/14 01:08】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<屈伸殺し | ホーム | 連続成功避け>>
コメント
少しコメント遅れましたが
アキラのP+KP+Kガードしたら殆どの人が、次に下P打つと思うのでガードしたら避けるのも、たまにはいいと思います。P+Kからの派生でP+K6Pがあるので立ちガードのほうが安全だと思います。
【2007/04/15 09:58】 URL | ジェニファー山田さん #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
そうだ!忘れてました!中段ありますね。
確かに2P多いような…。今度注意してみてみますね。
アドバイスありがとうございます!
【2007/04/17 22:40】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/9-47f01d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
