【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイテムとか
◇アキラ


マホでよろけてしまう。
よろけ回復が甘い&投げ抜けが下手なせいで、このあとヤクホが確定…。
D6Kを多めに使ってみたけど、あまり投げに移行できなかったな…。

アキラのBDマホ、BDカクダは頻度多いだけに対策できるかが勝敗わかれそう。

◇チョウチョ


チョウチョとったけど微妙。相手の雀の飛び方もおかしい…。

最大に溜めないセンシッポが手強い。
HH狙いすぎたら三段投げの練習をされたようだ。

最終ラウンド、O46Kからの打撃投げが決まっていれば。

そして最近、ISからの受身攻めがいまいち有効で無い気がしてきた。
0F投げ、IS中Kのどちらも膝クラスでカウンターもらうような。

そういえば最近近距離戦でIS使ってないな。たまには使ってみよう。

◇アレ
こいつをどう思う?


「すごく…段位落ちてます」

そういうとこじゃない。
とうとう…とうとう…とうとうキター
2007-11-22_22_37_VANESSA_vs_JEFFRY_ID_CMT_H300.wmv_000005833_20071123223443.jpg

しかしジェフの41236P+G、横投げ抜けてこっちが攻められるとは。
逆に言えば、ジェフの4K、2K+Gをキチンと避けれていれば問題なかったはず。

しかし、上のレイフェイ使いさんといい、この方といい、うまい人はしっかりベネの背中に避けてきますね…。適当ブーメランが通じる時代も終わりか…。

じゃあ、有利時に何を代わりに使っていこうか。これと反対の選択肢は、腹側避けのD6Pか。
同じ背中避けでもD66Pを使ってみたり、よろけ&暴れ対策のD6K、太いDP+K、リターン大&避けられても追加打撃で当たるかも?のDK。
いつも思ってるけど、こいつらも使っていかないと。

◆気にしたいこと
ジェフのヘッドアタックをガードしたら14Fもらえる。
ヘッドアタック、確反無くなったようです…そ、そんな…情報ありがとうございます。
ジェフの2K+GNHで固まらない

とりあえず、ブラックスカルニットキャップ大満足。
VER.Dのベネ?ロングコートが別コスにも付けれるかぐらいしか興味ないっすね。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/11/23 22:27】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おそろい | ホーム | あなたはセクシー>>
コメント
いつも更新を楽しみにしています。
ジェフのヘッドアタック(46P+K)は-9Fに変更されたはずなのでご注意ください。
【2007/11/24 01:40】 URL | NO-NAMEベネ使い #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。励みになります。

ヘッドアタック、そうなんですね~。
いやいや黒本しか見てないもので…。
でもスレットスタンス中P+Kのよろけも回復しやすくなった気がするし、その代わりにって感じの調整なんですかね。

修正しておきますv-12
【2007/11/24 01:59】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/85-d25f459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
