【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにアイテムゲット。
KOFだったけど、随分久しぶりです。

舞踏会マスク

舞踏会マスク

さて、最近は更新サボってるのではなく、ほとんどバーチャ時間が無いです。
忙しいのももうすぐ終わるはずなので、その時にはまたちょくちょくキャラ対策していきたいです。

なんせ五段なもので…

◇遠距離カゲ
ずっとコエンラク狙ってる感じが嫌な相手。

カゲは自分がリング際背負ってても、相手がリング際背負っててもROできる術があるからいいですよね。本来そこをついて読み合いが発生するんでしょうけど…。


いつもおいしく頂いてるダッシュ中6_K(スライディング)を全部食らってしまった。

カゲの44K+Gは投げ確だろうけど、結構難しい…。一度も成功したこと無いよ。
そして66Kキャンセルが怖くて固まってしまう。思い切って止めにいかないと。

あれ?最近立ちP多いな…。

◇ジャッキー
ジャッキーには苦渋を随分舐めさせられたのであまり怖くなくなってきました。

最近嫌いなのはもっぱらラウとブレイズ。
ラウに上段は余り使わない方がいいのかな…6P+K超怖い。

ビートK、スラントKに確定ブーメランはまだまだ難しいですね。
とくにスラントKはディレイがあるからよく黄色でもらってしまう。

◇ハンサムおかわり
ハンサム減る!!追加RD中K+Gは確定なのかね??100減るんじゃ…。
おかわりハンサムで体力真っ赤です。

デモンダンス11で0F投げがきついし、もぉ~って感じ。

8P+K食らいすぎだな…。もっと避けないと。
最終ラウンド始めに、11FのOPを打ってるんだけど、ブレイズ側何してるんだろ?屈伸P
透かされてカウンターもらってるように見える。

後、OPKPヒット後の選択肢がやわすぎ。O6PP+K+G一択て…。

OPKPに頼りすぎず、OPKで止めての2択も大事だと最近しみじみ思うのであります。
OPKPが怖くてOPKで固まってくれる人、結構いますしね。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/11/12 00:28】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アキラ対策と愛ジャンプ | ホーム | 争奪結果>>
コメント
ビートKしゃがめるようになってるから、成長してるんでは。
ハンサム2回はバロスwww
【2007/11/13 00:29】 URL | ria #-[ 編集] | page top↑
成長しないと池袋ではいくらお金があっても(笑

でもスライドシャッホ行かれるとまだまだジャッキーペース継続なところがあります。

33P+G食らった後の攻防も考えたいとこですね。
【2007/11/15 23:20】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/82-b2a04d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
