【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
争奪結果
争奪フェアですが、対人、CPU合わせて
金1普通10は取ったんですが、全部袋

金取ったときは、「戦車」来いと祈ったものの…。

◇ベネ知り尽くしてる方
この方はベネカード持ってるだけあって、しゃがみどころが絶妙。

OPKP、O6KKPP、DK2Kなど。
自分がどれだけベネわからない相手に助けてもらってるかってわかりました。


逆に言えば、OPKを出して下段投げ、O6KKPP+K+Gがいい感じで決まるってこと。
Oは劣化サラっていう噂もあるけど、分岐が多くて面白いと思います。

◇蟷螂埋伏
起き蹴りをスカし確認しての蟷螂埋伏P+Kにやられまくり。

リオンのK+GKKをガードしても、確反のPが間に合ってないところからしても、相当テンパっていた様子。
もっと落ち着いて欲しい。


◇へりこぷた
買ってみたので記念に。


頭上高く飛んでるせいか、あまりわからないですね。
もっと目立ってもいい。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/11/05 00:09】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 神ネタ>>
コメント
アイリーンの金斗雲といい、ベネのヘリコプターといい、
なんか・・・微妙ですよね。
常に上空を飛んでいていくれればいいんですけど、
ダウンした時とかもず~っと頭の上にあるから
不自然な上に目ざわりというか・・・w

あ、最近『スカルニットキャップ・ベネッサ』の
あまりのカワユサに惹かれて、サブでベネを
使いはじめました。
本気で使ってみようと思ってるんで、香具師さんの
動画で勉強させてもらいます!
(ネット上にベネ動画あんまないんで、有難いですw)
【2007/11/10 01:02】 URL | よそよそ。 #gJtHMeAM[ 編集] | page top↑
スカルニットまだ手に入れられてない…。
あれすごい欲しいんですよ。

べ、ベネのお手本には到底ならないとは思いますが、なるべくタメになるようなことは頑張って書きたいと思います…。

他人が使うと強いのに、自分で使うとなかなか実感できないのはなぜ…OTL
【2007/11/11 23:21】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/81-4ac9f50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
