【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神ネタ
ベネッサ界でも特異なスタイルでファンの多い森本さんのブログが更新されました。

久しぶりに動画を拝見させてもらいましたが、やはりすごすぎる…

自分なりに吸収したいポイントをメモっておかないと。

◇O41236P2 → O2_5P → O2P → O3P+KK
こーゆーコンボ見つけれるのってやっぱりすごいなぁ。
キャラ限定だし、足位置関係あるし、O41236P2が始動技だしでそうとう魅せ技なので使うシーンは少ないかもですけどね。

◇DP3P → OMK → OMP
これが一番感動したな~。
DP3Pからの腹崩れは、
■DP+K→DPPP+K+G
■P→6PKK
■6PKK
がダメージに繋がるからよく使われるんだけど、後の展開を考えるとOMKもありみたいですね。

OMK後のOMPが相手の受身に重なれば相手は横よろけになるんで6PKKが安定。

あと気づいたのはカットインと前ダッシュD1P、有利避けキャンを多用していたことかな…。

◇しょぼい方
そんな神動画を見た後の自分のベネの動きったらないです。
(図らずもラウ戦だし…)


壁にO66Pでよろけさせた後、O41236P出そうとしたら間違えて溜めちゃった。
なれない技を入力するとこれだよ。

もっとちゃんと避け抜けや6P、2K+G対策しないと。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/10/27 23:17】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<争奪結果 | ホーム | 落ち着く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/80-67728a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
