【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連続成功避け
van0412.gif


たまたま連続成功避けで背後崩れとれたので記念に。狙って出来る人はホント尊敬します…



↓手間なログインなしで落とせます
2007-4-11_21_6_VANESSA_vs_SARAH_COMMENTARY_COMMAND



なんかFILEBANKが変わって、無料コースだとファイルの保存を1週間しかしてくれなくなったみたい。手軽にダウンロードできる仕様はすごくうれしいので、不満はないです。



◆VS サラ



念願のスナイパーライフル(幻球6週目)をゲットして装着したら、Dコスに似合わない…(前回動画参照)。そこでCコスをメインに転向。色合いがわからないので、下半身黒、ピンクコンバットベルトを購入&装着してみる。
新しく買ったレッドファイヤーブーツがすごく浮いた



◇対戦の内容?
そんなん一方的じゃないですか。
サラのフラミンゴ中の腹崩れになるキックをいつももらう。
聞いた話だと、4K→フラ→フラ中3Kをもらっちゃってるみたい。
対策?「避ける」、「4K食らわない」、「頑張る」



◇P4K
なんかこの技の性能を試し打ちされた感じ。
確かにガードされて-5Fは屈伸可能で強い…。でもNHだとサラが-1Fなのか。この知識、何かに使えるかな???



◇PK
ベネしかフレーム詳しくないんです。
サラのPKってNHで4F有利なんですね。
ベネのOPKはNHで3F…。肘(O6P)が軽量Pに勝てないんですけど仕様でよろしかったでしょうか?



ほんとサラ相手だと、3K+G & フラの起き攻めが苦手。コンボの「まだ蹴るつもり?」感も精神的に×。
とりあえず、33K、61P+G、8426P+G、フラ中8426P+G、フラ中6P+K2KKK、6P(K)に気を付ければダメージソースは少ないと思うんだけどなぁ…



【2007/04/13 00:07】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつまでもアキラ苦手とは言ってられないので | ホーム | 新方式と思ったら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/8-031cd3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
