【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち着く
また六段だなぁ…。
ビンゴフェスタのせいで強い人が多かったのも原因かな~。そんな中でも耐えなきゃいけないんだけどね。

そして相変わらずスカルニットキャップDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
代わりにID2個ゲット。やったー。

◇パイをハーフフェンスでRO
いままでハーフフェンス落とせる技って、09Kしかないと思ってたらIS中PP+K+Gから行けた。
しかもだいぶ運んでないですかこれ。


いつもはIS中PP+K+G→PPP+K+Gで締めるんだけど、壁に当たるだろうと思ってPPPKにしてみたのが良かったんですかね。

IB後のPがスカってますが、ちょっと早かったみたいですね…。

◇テイクダウン
テイクダウン後の読み合いが一番苦手です。
しかもそれで止めさせなかったときとか…。


単脚ガード後の展開が苦手ですね。
ボーとしてたらまた単脚かもだし、打撃出せば避けられる気が。
どうせ出すなら半回転の技を…いやいやPに負けるなぁ~。

◇悪魔
ご存知サラの人のジャッキー。
ホント苦手で避けたい相手だけど、飲み会までの空き時間にアイテムクエストこなしたくて。


ニーストとカカトとミドルスピンと肘。
適度に混ぜてもらえればこっちは何も出来ません。

O2Kのヒット確認ができればなぁ。
「起き上がり攻撃出さずの2P」、「相手の起きる直前に屈伸」うまい人はこれやってくる人多い気がする。どんな時に有効なのか聞いてみよう。

あ、もちろんこのあと彼の七段ブラッドで定位置に落とされましたとさ。

◇D6PKP+K+G
強いので最近使いまくり。D6P3Kも適度に織り交ぜていければ…。

ベネはガードさせて有利な技多いからいいですね。
4Pはもとより、ブローバック、そして忘れがちなD2P+K。

今日D2P+Kを起き攻めにやたら使ってるベネがいて強かったです。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/10/20 21:55】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神ネタ | ホーム | 行ったり来たり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/79-92e25d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
