【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ったり来たり
安定して七段キープを目論むわけですがことごとく六段へ。

今日も勝てば八段まで行ったけど勝負弱くて負けたら六段も行った。

そしてスカルニットキャップDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
装備してるとこ見るのは、自分がゲットするまでの楽しみにしようと思ったら、先日持ってるベネがいて見ちゃいました。

今回の動画つまんないです。

◇シューティング
爺わかんないので、シューティングの真似事。
シューティングにもセンスが必要なんですね…。

爺の避け攻撃とか、2Kとか、判定強すぎだってもう。

狙いどころは爺の飲酒にD66K。


爺の2Kノーマルで固まらないようにしないと。

◇受身OMK
遅らせ気味の打撃には強いけど、投げと判定の強い技には無力。

OM抜けKってほんとにできるの?やってみようかな…。


◇IB
なぜかパイにIB後のP→D6PKKが一度も入らなかったのが気になる。

Pすら当たらなかったんだよな…。
もっと遅らせるのか、軽量級には2P→D6PKKで安定か。

き、きになる。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/10/11 23:33】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落ち着く | ホーム | はわわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/78-d71546c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
