【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はわわ
前回の動画アップミス指摘ありがとうございます。
実は一度最後まで書いた記事が、間違えて消えてしまったので一から書き直した次第です。
直しておいたので、暇で暇でしょうがないときにでも見てください。

さて、知らない間に堅牢とか、「得意技はガード」とかPRされてますが、

・不利時に避けない(避けれない)
・固まりがち

なだけでしょうな~。

最近帰りが遅くて動画ばかり溜まって行ってるので一気に。

◇マホ
ブラックダウンと中のへそだしTシャツを買ったので試しに。
あとはスカルニットキャップを装備したいところです。


BDマホの上段スカし性能がきつい。
アキラ2P後の避けヨウホウ、BDマホを使い分けられるだけでこっちは手も出せず。
そこでOMですか?

◇ジャックウェイ
ブラッドのダッキングには有利でも不利でもIB出しときゃOKみたいな気になってきた。
ダッキング移行~実際技が出るまでのフレームがわからないのでホントは負けるシチュエーションはあると思うけど、IB入ればDP→D6PKKが入るのでリターンはばっちり。


しかし、ブラの横向かせは初体験。66P+K2or8P。
中段~上段の連携なので2P暴れしてたら連続で食らった…。

◇ヘブン
ヘブンズゲートだけは食らわないっすと宣言して乱入。
へ、ヘブンズゲートだけでエクセレントされた…


ボンクラ強すぎ。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/10/06 13:48】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ったり来たり | ホーム | 皆伝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/77-77a35f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
