スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆伝
皆伝になりました。

っていっても試合前に表示される「堅牢皆伝」ですが。

◇リオン
リオンの6PPガード後は他キャラならPK、PPPなどで押してけって話なんですが、DベネはPPが最大ということで。

投げがたまにスカるのはコマンド入力してる間に最速で投げを出せてないからなのかね。

なわけで6PPは当身がベネの最大ダメージ。
狙いすぎると6P連打にこっちが固まっちゃって、てなるのでそこは。
対アキラ、対リオンでは常に心がけておきたい。

◇金争1
金争初獲得。
2500試合、4回目でようやく。パイ、ラウ、サラに取られてきたけど、パイとラウは勝ってもおかしくなかったな…。



相手は身内のレイフェイなんですがラウンド1の様子を見る限り手加減なし。
ま、それが正解だし普通だし。こっちの手は震えてたけど(笑

最終ラウンドは手を抜いてくれたのかな?
レイフェイの暴れが嫌なんでずっとIB出してた。
しかし有利にIBって意味ないんじゃ…。入力後の1~4Fが成功避け属性らしい。
当たったしまいっか。

とったのはブラックハートタトゥー
ブラックハートタトゥー

ローズタトゥーよりは目立たないけど、髪型より全然いいっす。

次の金争は薬莢かライフルかタトゥーでお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/09/30 01:07】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はわわ | ホーム | アキラが当身>>
コメント
2個とも金争動画の件
【2007/09/30 11:49】 URL | ria #-[ 編集] | page top↑
嬉しさあまってのボンミスってことッスカ?w
金争獲得おめでとうございます!
乳のアップ画像はエロすぎて小生には耐えれま・・・あっ鼻血。

ボクの初金争ゲットは、自作中に発生したヤツでした。
確実に取れるってわかってるのに手が震えてたのを覚えてますw
・・・取れるとわかっててもソレですからねぇ。
【2007/10/01 01:58】 URL | よそよそ #gJtHMeAM[ 編集] | page top↑
アップミスってましたね…
指摘ありがとうございます。

金争は手が震えますね。

せっかくゲットしたのに、新ショップアイテムのブラックダウン装備する為にDコスにしたら、タトゥー装備できませんでした。

悩む…
【2007/10/06 14:00】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/76-dc75bbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
