【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アキラが当身
やっぱりアキラの火力は怖いですね。



◇グライディング
開幕にDG+3P。
アキラなら最速ビャッコ、最速ハザンに勝てます。
なぜかリモン、ヤクホには引っかかり、コボクだと互いの攻撃が当たらない。

特上で頭崩れなんで、主力技が直線のキャラには積極的に狙って行きたいです。

◇当身
最後アキラにきれいに当身されました。

そうそう、前にカクダは当身したい、といったけどカクダの二段目は肘なんでベネじゃ無理でした。BBSで読んだのは葵スレで見たんでした。

カクダの二段目って言うかカクダ自身が肘ね。

◇ガードさせて+5F
こちらの技をガードさせた、ヒットさせたときはこの方基本P、2Pで暴れてくるんじゃないかと。

O6KKPPをガードさせて2P打ってる場合じゃなかったですね。O6_Kか。

◇ジョウホ
ガードしてこっち不利って知らなかった…。

てっきり6F(同性能でベネO6P+Kがそうだから)はもらえるものだと思って投げたら黄色。
この後、こっちが知らないと踏んだ(大正解ですけども)のかアキラサイドはジョウホ→2PやPでカウンター狙ってきた。

知らないって怖いね~。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/09/27 22:58】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆伝 | ホーム | フォックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/75-4aa35ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
