【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベネ復活
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ためしにユーザータグとかいうの、「ベネ」「ウルフ」で入れてみました。
リンク張られすぎでうざったいかもですね。試験的に。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ベネカードが復活!!!

ありがとうございます。ベネ楽しいです。

しかし、九段爺と戦ったときに思ったんですが、ウルフだといい勝負できるのにベネだとなんで手が出ないの?って事です。

ベネの方が5倍ぐらい試合こなしてるのに…。

◇暴れすぎ?
もしかしたら、ベネ使ってる方が暴れ重視なのかも…。
暴れって言っても、D46K、D1Pの捌き系なんですが。

ウルフだと不利時に出していい技、6K+GかRAWぐらいしか無いですから、余程のことが無い限り2Pチャンス待ち。

逆にベネは捌こうとして
D46K → 爺K+Gでカウンター
D1P → 爺3PP、K+Gでカウンター
をうまい具合にやられてるっぽい。っていうか整理したらK+Gでやられてるのか…。
もう当身だ当身。←死亡フラグ

あ、ウルフは肩があるから捌かれにくいってのもあるかもね~。

◇暴れすぎ?2
ウルフだと自然とBD打撃できるのに、ベネだと出来ない。
ウルフのBD3K、BD3P+Kはすごく強いと思う。ベネだとD3K、O43P+Kぐらいしか思いつかないですけど。

BDは爺のわからんペースに引き込まれる事を防ぐほか、避けを潰せるので重要なんじゃないですかね。

◇ジェフリー
話かわって、初段ジェフに乱入したらボコボコwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カウンター膝の狙いがうますぎ。
「かなわんなー」と相手を見ると、池袋某店でウルフ皆伝キープの方。そりゃ無理っす。

で、ジェフの3Kってほんとに11F有利??またOP出したら2Pでカウンターもらったんだけど。2回ぐらい。

◇爺解析
そんなたいしたことでもないけど、曹国舅からのわからん原因を少し考えた。

対策としては、移行を読んだらOMをやってみようかと。
3P、PPPKからの移行が多いと経験上。

意外と曹国舅Kが強い。こいつで尻餅食らって動揺→わからんになっているのかも。K後は張果老にも行けるから、わからん+α。
正面は中段(K)、背後は中下段(P+K、2K)が怖そう。

曹国舅中に投げが無くてよかった。以上解析結果。

◇コボク
あの全回転顔負けの判定やめてwwwwwwwwwwwwwwwww
そして1/3とか平気で持ってかないでwwwwwwwwwwwwwwww
フォーム的に2Pとかすかされる気がする。

そんな恐怖をおぼえるのもアキラのキャラ性能というところでしょうか。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/09/17 22:51】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オカエリナサλ | ホーム | ウルフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/72-2b4f59a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
