スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さようならベネ
もったいぶっても盛り上がらないので言うと、

三段になりました

っていうかカード落とした…台風の日に。

悪用されると嫌なのと、どうせ見つからないと思って即日再発行しました。17日まで封印です。
でも、ちょくちょくNO-CARDで練習しとかないと技忘れる(笑

◇おめ
それはそうと師匠として仰いでいるRIA氏が念願の称号になった様子。

おめでとうございます。

次はですよ!!

VF7までには追いつきます。

◇ラストバトル
カード無くす1時間前のラスト動画。
見所は皆無ですが、彼は身内で昔はホントにカモられたものです。

最近では、全キャラに手を出したせいか、影らしさがなくなってきてる(笑


◇でウルフ
しょうがないので、しばらくサブのウルフで遊んでます。

俺のウルフは使わない技多すぎなので、とりあえず技をリストアップ。

◆3P
なんか使えなそう…と思ったら発生、ダメージ、フレーム的にも強いですね。
6P使うならこっちの方がいいかも。

◆4K
低い浮きでも拾える。リーチもあるし、技をガード又はヒットさえすればフレーム的にも最強クラス。
3Kに確反がついているので、こちらの方をベネのD3Kばりに使っていかないと。

◆K+G
カウンターで入ればPPPが確定し、Ver.Cでは浮かせられる(PPPの3段目がダウンになったため)。
上段なので使い辛いっちゃそうだけど、ガードされて±0なんで起き攻めで使っていきたい。

◇でもベネ
NO-CARDで今日やったけどベネ超楽しい。

でもやっぱりアキラには勝てない…。

BBSで見た、ダイデン抜けD6666K(ちょい前ダッシュシャドースライサー)ってホントに確定??全然入らないんだけども。

あ、DG+3P、DG+9Pはリモン、ヤクホにもすごく効くね。
スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/09/10 23:19】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウルフ | ホーム | 赤い人>>
コメント
ベネに尻尾が……
キャワイイ(^-^)b
アオイにも欲しいな~
【2007/09/11 00:33】 URL | コジオ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
しっぽは、ショップアイテムで「デビルテイル」とかなんとか。
でも細すぎて悪魔には見えませんね(笑
【2007/09/14 23:35】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/70-73eb88c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
