【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新方式と思ったら
van0410.gif


動画の一部をgifでアップする作戦が裏目。
500KBの制限内では、ここまで画質落とすしかないっす…



2007-4-9_19_49_VANESSA_vs_GOH_COMMENTARY_COMMAND
pass:hyper



◆VS ゴウ



O66Pで壁よろけを誘発したらO66P+Gか041236Pでよろけ攻め。
ほんとはO41236Pで壁貼り付けが模範解答なんだろうけど、かっこいいじゃないですか。ランペイジドライブ



相手はPK後にOMPの選択肢が多めな方。
OMPの潰し方も、ガードした後の選択肢もまったくわからなかったので非常に参った。



◇対OMP



どうやらデカ目の技を置いておくことで迎撃できる模様。
(こちらが不利時に)技を最速で出すとOMPで殺されるのでBDやらでちょっと調整が必要かな~?



で、ベネならどんな技を置いておくのか??
サラのドラスマ(発生17F)で迎撃が可能とのことなので、発生17F付近で探してみた。



☆D3P+K リターンは特大だけど、リーチが短くて死ぬ可能性がある
☆D3K+G リターンは大で届きそうなのでこれ?



オフェンシブは挙げたらキリがないので省略。O4K+Gならダウン奪えてNHでダメ56だから良しかな?O43P+Kも2Pに強いので用途は広そうです。



◇DG+3or9P



前回ガッチリ決まって嬉しかったのか、結構使っちゃってます。しかしなんとガードされたら-10F



◇D6K



いや~やっぱこれ強いわ。
今回は特に(運良く)息が合ったのでいいダメージ源になった。
息合わない時は、「出せば避けられる」「投げようとしたら暴れられる」で精神的に四面楚歌になりがち。



「やろうとしてる事がばれてる」ってのはこんな感じなんでしょうか?
そのスキル、LVいくつで修得できるんですか?

【2007/04/10 23:27】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連続成功避け | ホーム | 落ちなって台詞は好き>>
コメント
対OMPですが・・・HHで捕れるんじゃないですか?捕れなかったらスミマセンorz
【2007/04/11 15:38】 URL | ジェニファー山田さん #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
そうですね!きっと取れます。下手したら当身もいけるかも!?
でも前失敗した気がしたんですよね~。最速で当身出したからかな??近いうちにHHでもやってみますね
【2007/04/13 00:11】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/7-3adb32d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
