スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グレンラガン
称号さんと試合する機会があったので。

完全に遊んでもらってます(笑
にしても近距離雷龍くらいすぎ~。お互いKO寸前は気をつけねば。
けっこうすかされるんですよね。あれの出がかり。



影で見たこと無い技がちらほら…
46Kと背向けP+Kかな?

46Kなんて調べたら、発生は遅いものの半回転特上、被ガード+1、NH+3、CHダウンと優秀な技なのに。
余り使われないのは他の技で十分事足りるというキャラの強さからでしょうか…。

◇それとは別に
ブラッドと対戦したときに、
O9K+Gカウンター→OPKP→壁→O66P→O46K→小ダウン
ってのが意図せず入った。

壁絡むから狙いにくいけど、O66PよりはO41236P、壁の補正を考えるとO46PPPKの方が強いのかも。
O6KKPPよりは高威力っぽい。
こーゆーダメージの計算方法知らないので、信じないでください。

でも、9K+Gがノーマルかカウンターかで技を切り替えられないのでした。
目標はノーマルOPKP、カウンターO6KKPP

ていうか俺のパソコン、こーゆー計算するためのEXCEL入ってないんです…。
スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/09/02 22:04】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤い人 | ホーム | またジェフ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/68-37ada29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
