【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またジェフ?
またジェフ動画?そうですね

VER.Cでジェフ使い増えたんですかね~?
確かに使う技少なくて読みがさえれば投げと膝でガッツリいけるし楽しいかも。

いや、もうベネ以外覚える気(余力)は無いんで使わないですが。
ストーリー的にベネがVF6以降消えそうなのが怖いです。

◇スレットスタンス


なんか手違いで見所の無い動画を保存してしまったんですが、スレットスタンス中のPガード時6P+Gってのがあるんですよ。

これくらうと独自の「頭いた~」っていうやられ状態になり、ジェフ6P+Kが確定(←多分)で入って腹崩れに。ここまでで既にダメージ60逝ってるのに腹崩れコンボもらって…。

どうやらスレットスタンス中は腹に避ければいい様子。キャッチ投げには負けそう。
不利でも強引に構えてくるジェフにはPK等で解除させる。

◇爺
今日は爺デーでした。

背後曹国舅からの2Kがウザ過ぎた。
なんかあそこからコンボもってかれるし。

あとは4K+G。
持続長い&酒でダメージアップのせいで起き蹴りが潰される仕様の様子。
要は、酒0時のダメージが起き蹴りと同じなので、飲酒時はダメージ量で負け。持続が長いので、終わったかな?と思ってもカウンター。

素直にガードもしなきゃなんだけど、1KK、3PP、K+Gや豪杯も怖い。

236PP、3PPもしゃがむかHHでとれれば随分楽になると思う。

張果老中のPが上段だけど、随分優秀なのできつい。

やっぱり爺に近距離戦は挑みにくいです。
かといって距離とれば飲み始めるから、いいキャラですね爺。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/09/01 00:02】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グレンラガン | ホーム | ブーメラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/67-335ef797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
