【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブーメラン
久々にバーチャできたー。

七段の同段ポイント+3まで行ったけど、今日愛同段5連敗ハァハァ。
めでたく六段(定位置)にブーメランフック

◇撮り溜めジェフリー

◆避けニープッシュ(4K)多めジェフ


◆膝狙いジェフ


試合内容はまさに汚物
ジェフの3Kガードして確反のOPKが間に合ってなかったり、膝ガードしてOPK打ってたり。

膝がダメージ的にも運び的にも怖いのでリング際の場所取りは大事ですね~。

Oの受身攻めにはO46Kが良さそう。

◇愛
ほとんど前宙で殺された感じ。

前宙後の下段全回転さえ気を付ければIH、IBで勝てるのかな…?
最良はPで打ち落としとOMKだと思うけど、どこで出せばいいのやら…。

あとは3K+Gを見て食らうのが直ってない。
キャンセル技の214Kをガードしたら+19Fだったと思うけど、D3P+Kが届かない。D3K+Gなら投げまで繋がってくれるんですかね?

あとは6PPをしゃがんで止められれば…

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/08/30 23:08】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またジェフ? | ホーム | 大ベテランの見習い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/66-1e9c9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
