スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中野日誌~すぐ逃げ出した後~
mixiから続き

あらすじ
昼に起きて中野でパチスロ打って、設定⑥かもと思いながら出ず、タイガープラザというゲーセンへ。

で、22時30分に店を出て、すぐそばのタイガープラザ(ゲーセン)へ。

VF5は相変わらず盛り上がってましてハイキックさんもいました。
氏の闘将パイ激つよ(笑)。

昼に飲んだビールのせいか頭痛かったのですぐ帰りましたが。

◇なわけで中野と関係ない動画


誰ですか?こんな動画に★5つくれたの?
ありがとうございます。励みになります。

◇確反がんばる
この方と同段からやってて、落とされてからも10戦ぐらいとりつとられつやってました。
で、幻球9週目がやっとコンプしたので、レッドウルフカット装着。
なかなかいいすね。VFCMでやってた黒髪は金かな?

ジャッキーの確反どころは結構多く、6PK、P+KK、1PKでブーメランを入れたい。
動画中果敢にチャレンジしますが、反応が遅くてP+KK4で逃げられたり、P+KKを立ちガードしちゃったり。

でも、前よりずっと良くなったと思います。どうですかね~。

◇相手の9F
カカトガード時の+9Fの癖をもっと読めれば勝ちやすいと思う。
この方の場合、立ちガードが多かったのに中段織り交ぜちゃってた。

ゲーセンの帰り道とか、動画見たときに気づくんだよな…。
これも人間性能か…(泣)

◇自分の6F
自分の不利フレームを意外に無視してるっぽい。
なので、44K+G被ガード時の6F不利時に2P打ってジャッキーの6PKもらったり。2Pが間違いとは言わないけど、防御弱いのはこういうときの対応がほとんど同じなせいかも。
自分の「ガードされて5F~6F不利あたりの技」が結構あいまいなのでしっかりしないと。

◇リブクラッシュ
6PKをガードしてブーメランを狙いまくってたら、次第にリブクラッシュ(6PPP+K)が多くなってきました。

6PPからの中段で半回転、何気に6PP2Kが下段で半回転。背側に避ければいいじゃんと思ったら6PPKが上段全回転。強制で択られますね。

全てNHでこちら有利+中下ガードして肘確なのはいいんですがね。

これがあるせいで6PKが待てなくなったりしちゃいますね。
そういう場合はどうすればいいんだろう。

相手の6P後、2Pを打ったら安いだろうし、D6P+Kで上段捌いておく?

今度会社のPS3で6P連携のディレイ幅を調べてみます。
スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/08/19 00:46】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハザンOMK | ホーム | 十年早いって…十年後はピー歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/63-2775c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
