【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ちなって台詞は好き
2007-4-6_20_19_VANESSA_vs_GOH_COMMENTARY_COMMAND.wmv_000060366.jpg


頭崩れってすごいのけぞり方するよね…



2007-4-5_20_32_VANESSA_vs_VANESSA_COMMENTARY_COMMAND
pass:hyper



画像は初めてヘブンズゲート後に起き蹴りを潰した瞬間。
動画の中身はホントに(毎度の事ながら)たいしたこと無いです。



◆VS ゴウ



43Pと43P+Kの見分けがつかないのは俺だけ??



43Pは下段だから、(下段攻撃はガードしたらおおむね18Fぐらいもらえるじゃないですか)D3K+Gでおいしく頂けると思ったら6Fしかもらえないみたいです。


こりゃ削りで使われる可能性あるね…。注意しよう。



あと、キャッチされたらほとんど2コマンド投げまで持っていかれる。
調べたら、Gと2648のどれかで投げ抜けだってね…。
ずっと8P+Gとか入力してました。今度こそ~



◆VS アキラ



アキラと距離があいた場合、D66Kとアキラの躍歩ががっちりかみ合って俺のベネが空の旅へ出かけてしまいます。なんかこのへんの思い?考え方?癖?がアキラとかっちりかみ合っちゃってダメージ負けしてるのかも?



アキラの裡門とか躍歩ってのは上段すかすのかい?


OベネのPなら、アキラのPや肘にアイコ以上だと思ってたら、一度Pをすかされたよ~。P出すの遅かった?
アキラ使いは開幕躍歩の選択肢が多目(六段以下としかしてないけど…)だと体感してるのできっちり対策しておきたい。

【2007/04/09 23:32】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新方式と思ったら | ホーム | エースさんネタ[OM]>>
コメント
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
【2007/04/09 23:37】 URL | ひろこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/6-002d560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
