【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見せ場はアイテムだけ
巷で噂の「レオパルドレッグウォーマー」を入手。

サラっぽくなるかな~と思ったけど、スカート系の装備が無いのでどうしてもパンクっぽさに欠けます…。

しかもこれでアイテムポイント3pt!?
ウサギとかいろいろ諦めないと装備できませぬ。



◇リオン6PP
ガードしたら投げかDP、OPKを当てていく。
でも、実は二発目を当身したら(ヘブンズゲートの期待値を71/2 = 35とした場合)最大ダメージと思う。あれ?避けてブーメランが最大かも?

初段がNHだと繋がらないみたいなので、出し切りのリオンにはいいかも。
あとは反応できるかどうかですね。

◇リオン1K+G
以前、リオン1K+Gガード後はD3Kで背後崩れ狙っていく作戦を考えましたが、今回はガードされる。ヒット確認してこられるとな…。

一応10Fもらえるので、D3Kが間違いってわけじゃないんですがね~。

ただ、相手がしゃがみ状態なので「立ち状態の+10F」とはちょっと違う気が。投げがしゃがまれますしね。
立ち状態でした。立ち投げとD3Kの背後崩れ狙いでいけますね。

◇いつもいつもリオンの1P+K
1P+K後は立ち状態だと言うのに未だに下段投げを入れてしまう。

ん、NHで+6Fもらえるなら怖くないかもですね。
ビビって固まらないようにしないと。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/08/08 23:57】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Air | ホーム | ブラの2K+G>>
コメント
1K+Gガードしたら、LIは立ち状態のはず・・・・・
3Kか投げでいいと思われ
【2007/08/09 00:15】 URL | ria #-[ 編集] | page top↑
ガーン ホントですか。
今度調べてみますね!
【2007/08/09 01:20】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/58-7d149115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
