スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラの2K+G
五段と思って戦ってたら、前にアップした九段ジャッキー(ジャッキーもサブ…)の方でした。

しかも、何度か対戦して、ブラの2K+Gガード→最大確反のブーメランが2,3度ミスったんです…。
で、その動画を撮ったつもりだったのに、全く見せ場のない動画が…ガーン



ミスった時は化けて失敗避け反応遅れてガードされたので明らかに腕のせいだったのでね…。

◇わからん
ブラッドのアッパーからのストレートみたいな叩き付けがなんなのかわかんなかったですが、もしかして2P+K6Pのラストショットかな?

そしてロングダッキングからの膝蹴り(K+G)。あのフォームは肘ぐらい確反あってもいい。ガードして+7F。

ブラッドのPKのK部分をカウンターもらうとコンボ行かれるのもきつい。

◇見切った
この方、あと一撃でこっちがKOとなると、2K+Gの選択肢がアップ。
まで読んだのは良かったんですが…。
2K+Gの発生早いし、6PKもあるんで結局はきつい読み合いに。
捌きある分楽って?確かに…。

◇2PをHAWKで狩れた
いままでならきっとスカっていたであろう場面でHAWKが当りました。
ただ、HAWKは避けとかガードにめっぽう弱いのでO2K、O46Kなんかもつかってかないとな~。

◇IH、IBはどうか
ダッキングにIH、IBはどうかなと思ってます。
また、投げと中段に困ったらD46Kもブラッドには効きますね~。

効くって言っても、読み負け時のカウ・ロイ(66K)や、首相撲がきっついのでよほど戦略・道筋を考えないとですが。

普段使わないD46P+K(膝、中K、ミドル捌き)も対ブラでは使う場面が多そうですね。

◇ベネ見直し
2000試合以上ベネやっといて今更見直しとか、どんだけって感じですが。

DP+K連携はもっと使ってもいい。
前からの課題だけど、O46P、O46Kも。
スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/08/07 22:48】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見せ場はアイテムだけ | ホーム | ハーティホワイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/57-317959ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
