【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーティホワイト
「おしゃべりウサギさん人形」というネタだと思っていたアイテムが実在したので付けてみました。

ウサギさん人形を付けてKOT争奪に勝てば取れるみたいです。
2007-8-2_21_31_VANESSA_vs_KAGE_COMMENTARY_COMMAND.wmv_000099999.jpg

あと、ベネの上半身の新ショップアイテムはかっこいいですね~。
動画の上半身はハーティホワイトですが、思わずハーティゴールドも買ってしまいました。



◇影嫌いじゃない
動画を見るとお互い距離をとってちくちくって感じですが、なぜか楽しかったです。
遅らせ打撃の感覚がちょっとつかめたかな?
影2K+Gガード後の前ダッシュブーメランがNHしてるので、こんな感じなのかも。

今見ると、相手は9K+Gが多いのがわかるのでそれを待ってるのが良さそうですが、今気づいてもな…。

影の46P+K一発止めからの避けは、46P+Kからの疾風陣と織り交ぜられると厄介ですね。

◇おしゃべり
動画では確認できないですけど、自分の負けラウンド、勝利のポーズ時にウサギさんがしゃべってくれます。

「まだまだこれからです!」
「ウサギさんがついています!」


とか。対戦相手には嫌がられるかもですね。

動画でもしゃべってくれると思ったのに…

◇回復とコエンラク
最後の最後でK+GからのD6PKKを入れ込んだら、回復された。
この技を回復してくるのは相当上級者だと思ってるんですが、手元はどうなってるんだろう…。

D6PKKをガードされ、避け抜け入れたのにコエンラク抜けれず死亡…。

◇3PP
ジャッキーのビートKは2発目を(人間性能のせいで)しゃがめないけど、影の3PPはしゃがめる。
けど、投げやPぐらいしか間に合わない?

ジャッキーのビートKはしゃがめたらブーメラン確定を確認したのでマジでしゃがまないと。

◇おまけ
アイリーンの236P+KKはガードしてこちらが不利。
しかもNHでコンボいける?きついわコレ。
236P+Kを読んだらOMKしないといけないみたい。

ただでさえ、わからん技ばかりなのに…

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/08/04 10:29】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラの2K+G | ホーム | 負けベネ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/56-71646857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
