スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤アイテム2個
全然勝てないっすーーーーーーーーー

六段まで逝ってきました。

さて、赤アイテムを2個ゲットです。
いやー立て続けに出ちゃいました~。

レッドオールバック
レッド外跳ねショートヘアー

な?

実はこいつら普通アイテムです。ただ赤いだけ。

今日人生二度目の金争逃したのでむしゃくしゃしてやりました。

ファイナルラウンドまで持ち込んだんだけど、てんぱってレバガチャ。
開始早々ラウの6P→46P+Gを食らってそのまま持ってかれました。

相手が700試合程度だったのですが、赤宝石出てました。
アカウントの総試合数なんですかね。やっぱり。

◇ベネ強化週間
池袋の某店で1,2を争うベネの使い手さんなので勝てるはずは無いんですが、何か学べるかと思って入ってみました。



◇遅らせ投げ
遅らせ~というテクニックが全く身についてないんですが、相当食らいました。
しかもその投げがヘブンズゲートだもんなぁ。イタイイタイ。

DPシャガダD8624P+Gか。DP3Pも最近余り使えてないし、覚えておかないと。

◇BDロシアン
有利時に下がってのO43P+K(ロシアン)。
2P狩りには絶大。

◇D8K
つかわね~とか前回言っちゃいましたが、なるほど確反にはいいですね。
って発生20F?うーむ。

◇使用頻度の高い技
上級ベネさんが出す技を見ると、共通P3P、D6P、DP+KP(P+K+G)、D2K+Gの使用頻度が高いです。

多分、この辺のシチュエーションで俺はD3K、D3K+G、DK、O6Pを出してる気がする。

この辺の差が強さに直結するわけでも無いんですが、気にしてみたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/07/31 22:13】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<負けベネ | ホーム | 未体験のコマンド>>
コメント
あ~この人一回地元のゲーセンにきてたみたいで、
マグナム氏と高段の愛の人との対戦が店のVFTVでひたすら流れてました。
20分間永遠と……
【2007/08/01 13:08】 URL | コジオ #b3ByZDq2[ 編集] | page top↑
ほんとですか!?
あまり池袋にも来られない方なので、きっとレベルの高いとこでやってるんだろうとは思ってましたけど。

いや~あすこまで強くなれればすっごく楽しそうですよね。バーチャ。
【2007/08/01 23:33】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/54-fbb66976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
