【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッハッハー(O41236P+Gの声)
Ver.Cが7月24日らしいですね。
ベネのシャギー風黒髪が欲しくてたまりません。
VF5C_CM1.wmv_000004399.jpg


アイテムクエストのCMで見せてるって事は普通争奪って事ですよね?
金なんて一個も持ってないのに金でお宝追加とか悲しすぎる。

さて、適当OMKが癖になってきてるわけですが、起き攻めにOMK使うのを忘れてました。

特定の投げ(D8624P+G、O41236P+G)後は、相手の最速KKK起き上がりが半回転や直線になるので、OMで側面や背後が取れてました。

そこにOM→投げじゃなくOMKをやってみたらまぐれでうまくいったので記念に。



やっぱり減りますなぁ~。3/4ぐらい逝ってるんじゃ…。

◇D6K
最近D6Kカウンターから投げに繋がらない…。

追加の6P+Gは思ってる以上に遅めでいいはずなので気をつけないと大損。

◇ジェフの41236P+G
結構痛い。65ならだいぶ痛いの部類か。

3ラウンド目で食らい過ぎたため、これを警戒しすぎて不利時に6P+G入れ込んでたら、こっちが投げてた(汗
これで投げちゃうと相手に申し訳なくなる…。すいません。
856P+Gが出来ればちょっとは自信がつくんですけどね。

◇ジェフの2K+G
いつもこれ(出が)早いな~と思ってたらそのはず16Fですか。

NHなら+4Fもらえるから、生かさないとな~。
いつも固まってしまう。
出す癖のついてないO46Kが一番ローリスクハイリターンと思うので練習しないと。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/07/21 00:58】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<未体験のコマンド | ホーム | レストーク、モーラクション>>
コメント
verCでジェフ強化ですよねたしか
膝一発で半分減るとか減らないとか……
地元にジェフ使いがいないことがせめてもの救いですけどね~
【2007/07/21 15:13】 URL | コジオ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ジェフはやはりBDからの打撃が怖いですね。
あと容易な暴れを狩られたり。

でも、アキラやブラッドよりは楽、というか楽しいですね。戦ってて。
わからん殺しされる確率が低いので(笑
【2007/07/25 23:08】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/52-753cb9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
