スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レストーク、モーラクション
苦手だって言うのに、対九段ジャッキー戦



スラントNH後、連携Kを立ちガードするあたり、さすが俺。
ダッシュハンマーもハイアングルも確反入れてないな~~。

6PK出し切りを待ってたんですが、全然してこなかった…。
そして居合いの頻度がきっつい。

よくよく見返すと、相手が相当失敗避け出してるのに気づいてない

◇サイドスライドシャッフル
そういえばいつも見てしまっていた技。
葵の天地~流水と同じで成功避け判定か何かあるのかな…

サイドスライドシャッフル移行技を全部覚えてしまおうかと思ったんですが、多すぎてギブアップです。

見てからの反撃ができれば頑張るんですが、その真相は…??

◇居合い蹴り
スラントの腹避けに対し、こっちが背避け。

これをやってくるジャッキーのほとんどが、居合い→6P入れ込みだと思ってるんですが、居合い→居合いも相当辛いですね。

ガード時は屈伸、NH時は捌き技、カウンター時はお祈りと、ヒット状況ごとに防御行動が異なってくるのも辛いところです。

自分でも遊びでジャッキー使ったことがあるんですが、居合い成功率が1/10ほどと、番長のチャンス目解除ばりの信頼度になっていて、よほど無理です。

◇ベネがリング際
ベネがリング際にいるときは、ベネ側狙ってます。

葵や影なんかもこーゆー技が豊富なキャラに当てはまりますね。

今回はすごくラッキーに投げれたので良かっただけですけど~、
HH、ミドル当身、DP+G、D1P+Gで落とせますので結構ウザ目じゃないかと。
スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/07/16 23:07】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハッハッハー(O41236P+Gの声) | ホーム | ボロンゴ>>
コメント
相手ツヨw
9段レベルじゃないかとw
【2007/07/16 23:53】 URL | ria #-[ 編集] | page top↑
RNを見て吹きました(^-^)b
【2007/07/17 01:00】 URL | コジオ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
>>Ria氏
RNから察するに覆面使いの方でしょうかね??リオンも九段持ってましたし。
あそこまでヒット確認されると、全然手が出せないです
(実際この前後に2,3敗…)

>>コジオ氏
おーわかっていただけましたか。
ベネッサ・ルイスとあれをかけてみましたが、なかなか恥ずかしいです。
観戦者の視線を感じますね!
【2007/07/21 01:07】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/51-755cbcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
