【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うら
特に見せ場はないんですけど、

っていうか反省点がむしろ多いVSリオン動画。



◇リオン
2K+G、2KKガードしてD3K+G打つところをD2K+G出しちゃってる。

まだまだ手癖になってない証拠ですね。

◇K+Gで裏に
van0706_!.gif

以前、リオン相手はD3Kで強気に押してく方がいい

なんて自分で納得したので実践。

D3Kで相手が受身取ったところに何を思ったかK+Gを重ねてみました。
そうしたらリオンが2KK出してるところを後ろに回り、背後下段投げいけた。

D3K後最速K+Gの間合いとかタイミングが、相手の受身時にちょうど
・空中判定発生
・攻撃判定無し

とかになってるのかな…?

攻撃判定があれば、K+Gが特上だからカウンターとれてるはず。

しかし、リオンの2Kが極端に姿勢の低い技だからこうなったのかもしれないし…。
なにかのネタに繋がればと思ったんですけどね~。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/07/06 22:20】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジュッ | ホーム | いいちこ>>
コメント
リオンの2Kは特上すかすよ
ベネの2K+Gもそうだったような・・・・・・
【2007/07/06 23:35】 URL | ria #-[ 編集] | page top↑
そんな属性があったとは…。
黒本の技表に記載して欲しいステータスですねw
【2007/07/09 23:33】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/47-90e65a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
