【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スパンキン風林火豚
2007-4-5_20_32_VANESSA_vs_VANESSA_COMMENTARY_COMMAND.wmv_000131099.jpg


「お前なんかこうだ!ケツを突き出せ!」「オゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥ」



2007-4-5_20_32_VANESSA_vs_VANESSA_COMMENTARY_COMMAND
pass:hyper



◆投げベネ VS 打撃ベネ



◇投げベネ(香具師)の武器
ヘブンズゲート(D8624P+G)
イントルーダーステップ(O4K6)



◇打撃ベネ(八段)の武器
ボーンクラッシュミドル(D3K)
シャドースライサー(D66K)
バックナックル(D6P)



DE 負けました…。ではいつも通り愚痴を。



◇動画1:30 コンボミス



O43P+Kが化けてO3P+Kがでてしまう。
たまたまカウンターで相手が浮いたところを何を思ったかO43P+K。
今出してどうする…。O6PPKあたりなら当たりそうなのに。
その後、距離とられて死亡。ああ…。



◇動画2:10 ISがブーメランに負ける



おそらく相手はISからの投げを読んでブーメランを置いていたはず。
でもこっちの選択肢はIS中のKで勝てるはず…だったのに。
動画で見る限り、おかしいヒットの仕方(※)してるから諦めよう。



※背後頭崩れみたいな感じ



◇O OMPが強い



やっぱりめっちゃ長い。O66Pで距離が離れたところにも届く。
DのOMPは短い。DのOMKは長い。OのOMKは短い。
ベネのO66P、O66Kはリーチがあるから中距離では主力。もちろんISも。



◇打撃ベネの戦い方



やっぱりベネ使ってるならこーゆー戦い方も出来るといいらしい(なぜか伝聞)。
BDからD3K、D66K、つま先を当てていくD2K+G、O43P+K。
にしてもやっぱセンスが必要そうだなぁ~~。
頑張ってみます。

【2007/04/06 23:18】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エースさんネタ[OM] | ホーム | ブラッドに横崩れ>>
コメント
バーチャって、全キャラに対して使う人間のセンスが問われそうな気がします・・・。アイリーンとか、ホント、上手い人は皆ハイセンスな戦い方をしておられます。
【2007/04/07 00:16】 URL | 最要(yosoyososee) #gJtHMeAM[ 編集] | page top↑
そうですね~。でもエルブレイズで走り回ったり、葵で当身多用したりっていうセンスにはホント憧れます。やっぱりちょっとはロマンを持っていたいですね(恥
【2007/04/10 00:02】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/4-bbf8eca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
