【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲みすぎ
2007-6-8_21_10_VANESSA_vs_SHUN_COMMENTARY.wmv_000007149.jpg

vs瞬です。
VF5では強キャラに分類されながらも、その特異な性質のため使う人が少ないように思います。
確かに、いちいち技出すときに飲酒数考えたくないよなぁ…。

ただ、今回のスカしが強いっていうゲーム性のおかげで相手が全然攻めてこずに距離とるなら飲みまくっちゃえばいいわけだし、やっぱり面白いキャラだと思います。

次回のサブキャラ候補にしておきますね。ゴウも捨てがたいけど…。

2007-6-8_21_10_VANESSA_vs_SHUN_COMMENTARY

◇瞬って低い
van0611_1.gif

van0611_2.gif

を~~~い!
特上のK+Gと中段のD66Kをスカされてます。
K+Gは受身後とか意外にいいんですけどね~。

もっと下判定の強い技を出さないとですかね。
Dでいえば1P、K、1K+G。Oだと66K、46K。
でも本音言えばザバンテツ(座り宴会)中に近づきたくないからな…どうしよう。

◇酔い覚まし
van0611_3.gif

死体蹴りはしたくない。

でも瞬相手ならわかって欲しい。

DだとD3Kでこの立ちKO状態になるから、この状況はよく訪れるんじゃないでしょうか?

葵なら44P+K→P+KPPで4杯だったかしら?
でもベネはせいぜい2杯。

しかもミスったし。D3P+K→6Pだった。なれないことするから。
又はK+Gで2杯。

◇わからん
van0611_4.gif

この技、たまたまガードできたけどどーゆー技??

調べたところ、PPPK4で最後のKをキャンセル、曹国舅という新構えに移行し、直後2Kを出しているのではと予想。
ガードして15Fとくればベネの一番苦手とする有利F。
下段投げで勘弁してください。

このPPPK4後が背向け曹国舅正面曹国舅か気になるところです。
背向けだったら鬼だな…。
※背向けの方が強い技多い。中段と下段で腹崩れORダウン揺さぶりがきっつー

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/06/11 23:09】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<強すぎる | ホーム | ISと個人的裏技>>
コメント
シュンとやると確実に20杯以上飲まれますよ自分
って言うかシュンの背向け曹国舅からの捌き技セコ過ぎだと思うんですけど(;一_一)
葵の天地に打撃属性追加って……
そもそも捌きキャラじゃないキャラの方が捌きが充実してる気がするのは自分だけですかね?
【2007/06/12 21:09】 URL | コジオ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あれはヤバイですよね~。
ヒット確認できるらしいし。
VER.Cでは弱くなるようなので頑張りましょう!
レイフェイの捌きももうちっと弱くしてもええんでないかい…?
【2007/06/13 23:36】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/39-062173b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
