【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VER.C動画ができた-2
VER.Cコス試し その2。C+Bコス
2007-5-14_20_2_VANESSA_vs_VANESSA_COMMENTARY_COMMAND.wmv_000008766.jpg

これは大ハズレ…。
ベネ使ってる人でも違いがわからない。
強いて違いを言えば、膝のパットがない事。

2007-5-14_20_2_VANESSA_vs_VANESSA_COMMENTARY_COMMAND

◇6P+Gの変更
しつこいかもだけど、これは押し出しが少ない気がしませんか??
もしかしてO6P+Gだけ何か変更されてるとか?
(先日アップしたのは両方ともD)
van0520_1.gif


◇D打撃投げKからの攻め
van0520_2.gif

うまいことシャガダ→ヘブンズゲートが決まったので嬉しくて。
今後は、シャガダして相手の受身を確認してからの2択か小ダウンで行くのかな?
いまいち小ダウンが安定しないので受身取らない相手には攻めあぐねます。

◇ベネつよ
相手のベネの攻めがすごくうまくて何も出来ませんでした。

ベネのP連携の強さを遺憾なく発揮してくるので、Pを出されて固まってしまいます。
前に有利時にP投げする癖があったので、適当Pをやめる努力をしてきましたが、お見合い時のPは全然OKなんですね。

P3PとP投げで全然やっていけますもんね。

相手のベネで苦労したのは、O46PPPKのディレイとO2_5K、BDO66Kですかね。
やっぱりO46Pつかわなきゃな…。ちなみにNHでO46PP4Pまで繋がる。
O2_5Kはシャガダ→投げシャガダ→O2_5Kで揺さぶられると結構うるさいかも。

◇うちのベネが
まぐれで七段に!!場違いな雰囲気がぷんぷんしてます。
ベネいい女



テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/05/19 21:30】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<葵の話より坊主 | ホーム | VER.C動画ができた-1>>
コメント
七段昇格おめでとうございます(>_<)b
自分も早く三段から上に上がれるようになりたいですよ~(;一_一)
まだ、二段ですけど(;一_一)
【2007/05/19 23:32】 URL | コジオ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
すぐ落ちれます(笑
だんだんバーチャ人口も減って、うまい人しかやらないようになるとこの上の段位は夢のまた夢じゃないかなと、そう虚しくなったりもします。
【2007/05/22 00:39】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/30-12657b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
