【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラッドに横崩れ
お疲れ様です。



ブラッドのダッキング、スリッピングは2Pで止めるしかないと思ってましたが、この度ria選手の協力を得て、OMKで(相手がダッキング、スリッピング中の攻撃技を出していた場合に限り)横崩れがもらえることがわかりました。



例外として、ダッキング中K+G(全回転)には負けます。
ダッキング中、スリッピング中は直線技の宝庫なので、こーゆーことができるんでしょうね。



(…てことはレイフェイにも構え次第では流用可能かもしれないです)



今のところ、ダッキング、スリッピング移行技をガードするなどして、こちらが有利な状態からのダッキング、スリッピング移行なら潰せます。



具体的にどれぐらい有利だといいのかってーと…
とりあえず6PNH時(+4F)はいけます!!(曖昧)



まー相手が移行しなかった場合はやばいんですけど。



移行技は上・中しかないので、ダッキング大好きブラッドには立ちガードで耐え、ダッキング技を狙っちゃおう、な作戦がいいのかもです。
投げは弱めだし、強い下段もないし。



それ以上にしゃがんでると、肘でよろけ食ってからのスリッピングPが激やば。



てなことを考えながら今日ブラッドとやったら全然ダメ
反応できない。相手があまりダッキングしなかったといえば逃げ口上にはなるけど…。



とりあえず、踊られる前の2PとOMKは体に覚えさせないとです。
【2007/04/05 23:40】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパンキン風林火豚 | ホーム | グライディング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/3-80ac50b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
