【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VER.C動画ができた-1
今日になってやっと動画が作れました。

VER.Cでいろんなコスを試したけど、まずはA+Dコス
2007-5-11_13_4_VANESSA_vs_WOLF_COMMENTARY_COMMAND.wmv_000011083.jpg

下がジーパンなのにいまいち気づかないところがマイナスポイント…。

そしてアイテムクエスト
2007-5-11_13_4_VANESSA_vs_WOLF_COMMENTARY_COMMAND.wmv_000012783.jpg

一戦ごとにこの宝箱の鎖が解けてくわけですね。

試合内容はたいしたことないので割愛です。
2007-5-11_13_4_VANESSA_vs_WOLF_COMMENTARY_COMMAND

◇6P+Gの変更
さて、VER.Cを始めてからずっと違和感のあった6P+Gですが…

↓VER.B
van0516_2.gif

↓VER.C
van0516_3.gif

どうでしょう?
全然違いますよね。

…え?全然一緒に見える?
正直、このGIFからでは俺もわかりません…
エルボー三回目の踏み込みが若干少なくなっているような気がしないでもない。
まーVF5BBSにも、二人ほど6P+Gの押しが弱いと書き込んでいる方がいましたので、何かしら変わっているのでしょう。

◇今日はダメ…
ラウの2K+Gガードして、3P+K+G。
相手が抜けてきたのにしつこくやってしまった…。
D3K+Gやらなきゃと思い出したのは敗北後の事でした…。

あとリオンの1P。
ガードできてるのに反撃に下段投げ…。
あの技後は立ち状態だったね~~。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/05/17 23:26】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<VER.C動画ができた-2 | ホーム | VF5初期のベネ>>
コメント
Ver,Cですか・・・ロケテは田舎なので無理です;;
パイの弱っぷりを堪能して下さいbb
【2007/05/18 01:20】 URL | ジェニファー山田さん #-[ 編集] | page top↑
弱くなったって言われてますけど、やっぱり苦労しますね~。
P+Kとボクタイが相変わらず強いです。
でも、主力のコソウハの不利が増えたらしいので、やはりこっちとしてはちょっとやりやすくはなったとは思います…。
いちおベネの凶悪さも減ったので、頑張りましょう^^
【2007/05/19 21:40】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/29-ed1fb706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
