【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VF5初期のベネ
特に今日は書くほど対戦してないです。

それに動画がまったく撮れない(P+K+G押してるのに)ので、ネタがナッシングです。

なのでVF5初期のベネを思い出して、バージョンCベネとは違う、壊れた性能を考えてみたいと思います。

ベネを始めたのはちょうどREVISION1とVER.Aの入れ替わりぐらいだから、その頃はベネの変更に対して何も感じてませんでしたが、今見ると驚愕。
Sランクキャラ入り間違いないぐらいですね~。

◇D6K NHで打撃投げ
いいな~これ。フレームが黒本で判明してからみんな使い始めた気がする。

◇D打撃投げ 派生K
受身取れなくて、小ダウン確定だった。
受身が取れるようになってから、派生Kを入れずに小ダウンを入れるように。

◇D2KP+K+G NHで連続ヒット
これは壊れてる。
下段の2KNHで、派生のP+K+Gまで連続ヒット、+4F。

◇D2_5Pの発生が12F?
よく覚えてないけど、今の13Fよりも早かった。
立ち状態からでも肘より早い中段だったので、立ちジョーできないベネは…みたいな風潮があったような…?

それでも弱くなったとこばかりじゃない。
例えばこんなの。

◆O3KPK、O3P+KKが上段から特上に
あまり使用頻度は高くないけど、相手との距離をとりたいときに使えるらしいので。

◆O3P+Gのダメージがアップ
今までの35ってのはちょっと少ない気がするよ…?



テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/05/15 22:42】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VER.C動画ができた-1 | ホーム | 勝てない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/28-5632f9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
