【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
葵は強く弱く
昨日撮った動画が保存されてないような気がする…。

葵の変更点はBBSでの噂レベルなので注意です。
(VF5の葵をあまり使ってない上に、昨日ほとんど使ってないから)

◇43Pが特中から中段に
いままでしゃがみに当てると もへっ てなってたのがヒットするように。
上段すかし性能あるし、使用頻度上げるべきかも。

◇6Kがしゃがみにヒットでよろけ
いままでノーマルヒットだったのがよろけるように

◇天狗(2_3P+K)硬化ヒットでよろけ(怪しい)
これがほんとなら、確反能力激アップ。
発生15Fなので、しゃがんで連携すかしたとき、ガードしたときに大活躍。
これはさすがに怪しい…。

◇天地Pいなし後、6P届かず
いつまで天地をいじるんですか…?
64P+KPなら入るのかな?

◇66Pの硬化が増えた(怪しい)
壁際での66Pヒット→壁よろけ→43P+Kで腹崩れが回復しやすいらしい。
壁よろけが回復しやすくなったとは考えにくいので、66Pの硬化が増えたのかも?
強いしね、66P(全然使ってないけど…)

◇葵コス
葵はどれも似たり寄ったりのコスなので、組み合わせでハァハァできないね。
Cコスに合気篭手(D)が装備できるようになったけど微妙。

個人的にはD+Bビキニがいい感じ。
はやく葵のホットパンツ、ジーパン、スパッツをリリースしてくだしあ


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/05/12 11:27】 | 葵話 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<verBで影 | ホーム | ベネまた弱く>>
コメント
マジですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大分強化?されたみたいなので、
楽しみです(>_<)b
天地はかならず反転とかだけでいいんですけど(;一_一) 
あと、弱キャラ好きなのであまり強くならないでほしいです(;一_一)
【2007/05/12 16:54】 URL | コジオ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/25-797f4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
