【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベネまた弱く
VER.Cやってきましたけど、ベネは何も変わってなくてよかった!

D3K+G、D6K、D6P3Kからの打撃投げから小ダウンが繋がらなくなった気がするけどきっと気のせい。

昨日のブログより
技調整で、ベネ弱くなってないといいな~。
D3K+Gがカウンターじゃないと投げれなくなってたりなんかしたら致命傷その後の打撃投げが小ダウン入らなくなってたり…。ありえる!ありえるよ!!


…。
気のせいだけど、繋がらなくなった気がするので、これからは派生のKまで入れて中段・投げ・下段投げ・ダウン攻撃の…四択?を仕掛けていかなきゃですか?

後は~6P+Gのアングルが変更になったのか、投げた後の相手の押し出し力が弱くなったのか、どっちかな気がします。
これは誰も信じてくれないけど、1800試合分のベネ愛にかけてみる。
赤っ恥かくだけかもだけどね!!

一応動画取ったはずなので、比較してみて結果発表~します。

愛のPP6Pが連続ヒットしなくなったので、諦めずGボタン押さないと。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/05/11 23:50】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<葵は強く弱く | ホーム | NANA>>
コメント
愛のPP6P・・・キツイっすわ~コレww
ディレイかけないと使えないって、いきなりハードル上がりますねぇ。
これを機に、PPからの派生をふんだんに織り交ぜられるように練習して、今以上に翻弄・・・
できるようになれればいいんですけど・・・
【2007/05/12 00:50】 URL | 最要(yosoyososee) #gJtHMeAM[ 編集] | page top↑
ア、アオイはどんな感じに?
個人的には天地のカメラアングルの変更だけでいいんですが(;一_一)
弱キャラじゃないアオイは想像できませんが……(;一_一)
【2007/05/12 10:47】 URL | コジオ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
>>最要さん
でも6P+G6からのPP6Pはいまだ繋がるので、いや~んです。P暴れしとけばオーケーみたいなスタイルが修正された感じでしょうか?

>>コジオさん
おっ忘れてました。
いちお葵ブログ兼ねてるので書かないとですね(笑
【2007/05/12 11:04】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/24-a3131cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
