【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NANA
なななんと葵が七段に!
ベネは相変わらず六段…。

同段やっててベネで勝ち越せる気がしなかったから、葵カードさしたら…って感じ。

ちょっとシステムわかってくると、葵の強さがわかってきたような。
ベネは~自由度高すぎて~なんか変なことやってる気がする~。
でもブログタイトルにもなってるベネを捨てる気はさらさらないし、これからもメインで頑張っていきたいと思っています。

対戦相手のチームメイトが葵のダウン投げ2P+Gと下段投げ1P+K+Gが抜けれない人だったからってのはご愛嬌(知らなかったらしい…)。

明日からVer.Cのロケテがありますね。
会社から最寄のゲーセンでもやるので今からwktkです。

技調整で、ベネ弱くなってないといいな~。
D3K+Gがカウンターじゃないと投げれなくなってたりなんかしたら致命傷。その後の打撃投げが小ダウン入らなくなってたり…。ありえる!ありえるよ!!
VF5がリリースされてから衰退の一歩なのでたまには…。
D3P+K全回転特上なんてなったらもう嬉しくて有休とる

ま、妄想は置いておいて。

前回予告したブラッド対策動画です。

2007-5-8_20_24_VANESSA_vs_BRAD_COMMENTARY_COMMAND

中身はBBSに載ってた、ダッキングにDG+9or3Pが有効ってモノでした。

van0510_1.gif

あれ?6K被ガード→ダッキングKに負けてるんですけど…。(もちろんこの後もブラッドの猛攻は続きます…)
もし、足位置が関係して負けたんなら、2PかO6Pの方がなんぼかましじゃないかと。

次回はダッキングに下段投げをぶっこんでみたいと思います。
(スリッピングに移行されても大丈夫なのかな??)

ほら、微妙だったでしょ???OTL

で、いつも気になって忘れてたコレ!
van0510_2.gif


IS中Kヒット後、回復が遅い相手にはO6PP+K+Gで浮かせ。早い相手にはガードされる。
で、このスカリはなんなの?
キャラ差?技を出した距離?ヒットした距離?

今度覚えてたらO3KP+K+Gでやってみるんだ~

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/05/10 22:40】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベネまた弱く | ホーム | すごい 遠い 七段>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/23-8691eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
