スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今作のゴウはなかなか曲者と思う追記
van0504_4.gif

OMで全回転中段起き蹴りがすかせてました。
状況としては、

ゴウうつ伏せ頭ダウン→小ダウン食らって仰向け足ダウンになる→背中側OM

特殊な状況だからか、それともタイミング次第でいつでもできるのかはわかりませんが、機会があればまたやってみます。
スポンサーサイト

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/05/07 00:10】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すごい 遠い 七段 | ホーム | 今作のゴウはなかなか曲者と思う>>
コメント
僕もゴウに対して苦手意識が・・・(全キャラ苦手ですけどw)

ただの前蹴りが、見た目地味なワリにダメージ結構持っていくところなんか
「マジですか!?」ってツッコミたくなりますw

特に愛だと無闇に突っ込んで行ったところを
前蹴りカウンターでさらに前蹴り重ねられてしまいます。

こかされたらダウン投げがあるし、VSゴウは
終始気が休まりません。
【2007/05/07 23:56】 URL | 最要(yosoyososee) #gJtHMeAM[ 編集] | page top↑
ゴウはよろけとれる技が多いので、よろけ食らわない工夫と、よろけたときの逆二択が重要だと思います。

愛はPが強いので意外とP暴れでもいけるかもですね。ダウン投げは3P+Gしかないと思ってもいいです。3P+G連打で~。

あ、中間距離の話でしたっけ?すいません俺も苦手です。
【2007/05/09 00:14】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/21-b869e8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
