【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グライディング
2007-4-3_19_45_VANESSA_vs_VANESSA_COMMENTARY_COMMAND.wmv_000142016.jpg


首を折った後、起き攻めとして首を向かせた方へOMをしていましたが、VF5BBSで得た情報では、



・DG+3or9P
・当身
・D46P+K



などでもいけるみたいです。中でもDG+3or9Pはなかなかいいですね。
いざ実践で使ってみたけど、起き蹴り潰しはまだ体験できず…。



◆ベネッサVSベネッサ
2007-4-3_19_45_VANESSA_vs_VANESSA_COMMENTARY_COMMAND
pass:hyper



相手はそのゲーセン内では良く見かけるベネ九段レベルの方。
内容は真剣勝負というよりかは、連携の試し打ちをされた感じです。



◇43P+K
まったく出なかった…。3P+Kが暴発してる。
コマンド履歴見たら4123P+Kになってる。これじゃダメなんだね…



◇O3P
相手のベネが良く使ってるけど、避けた後の打撃としてもなかなか使えるのかな?



◇O6_Kキャンセル
相手のベネが一瞬使ったけど、他キャラのPKキャンセルほどびっくりしないかも。
ベネの場合はO66K6P+Kの方がびっくりするし、キャッチだしで高性能か?
【2007/04/04 22:50】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブラッドに横崩れ | ホーム | 移転>>
コメント
上級者の人と対戦していると『あれ?遊ばれてる?』って思うときがちょくちょくありますけど、あれってただの被害妄想なんですかねぇ~。それとも実際遊ばれているんですかねぇw ま、遊ばれても仕方のないレベル差なんでしょうけどww
【2007/04/04 23:48】 URL | 最要(yosoyososee) #gJtHMeAM[ 編集] | page top↑
おろ・・・
動画作成機能って復活したんですねw
【2007/04/05 08:51】 URL | ジェニファー山田さん #Knya96cQ[ 編集] | page top↑
>>最要さん
そうですね~。遊ばれてると思う時はくやしいんですけど、いざ本気でこられてもへこんだり…(笑)。勝ち目ないよりは少しでも勝ち目見えた方がこちらも再戦挑む気にはなりますから、よしとしましょう!

>>ジェニファーさん
復活してますよ~。おそらく、バージョンの変わり目で一時できない時期があったんじゃないでしょうか?
動画取れないんなら金返せって感じですよね~
【2007/04/05 23:46】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/2-7ae38e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
