【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
van0502.gif


新アイテム。
いつか光らせたいと思っていた夢が50000マネーで実現。

にしても争奪アイテムが

獲得日:2007/03/14 22:19
入手方法:争奪戦
装着部位:下半身
レッグホルスター


で止まってるんですけども…。
俺もタトゥーとか欲しいよ。ホントは。

◇愛の6P+G6
こっち葵使ってて、6P+G6された。
必死に背後上段当身で愛のPP6Pを取ろうと思ったけどダメでした。
どうやら10F以上の不利をもらってるみたいです。

素直に確定と思うしかないんでしょうかね…。

愛が6P+Kしてきた時は当身試せてないです。
葵の背後2or8P+K+Gも試したいな~。

◇ベネマウント
マウント抜けられない。

と九段の影使いが言うので、基本とテクニックでも…フロム五段

マウント中はP→P→P+Gが最大ダメージ(45)になります。
ですので、2P→2P→2P(28)、2P→P+G(33)などで分岐をかけたりします。
タックルでダメージが20なので、抜けられないと結構死ねます。

抜け方は
ベネP → G
ベネ2P → 2G
ベネP+G → P+G

で、ここで小ネタが。

Pと2PはG連打、2G連打でもちろん抜けられますが、
ベネ側はディレイなどでタイミングをずらしたりできるので、もしかしたら入力しているのに食らってしまうかも。

こんなときはG押しっぱ2G押しっぱでパンチ抜けられます。

◇ベネ技
IS中Kで尻餅ついた相手に、回復間に合わなければO6PP+K+Gで浮かせられるんだけど、たまにスカる。
O3KP+K+Gにすれば安定する?

O6_K→O43P+KのバウンドコンボでOPKPが中量級に入ってるのを見た。
O6PPKがいまいち入らないので(きっと何かが遅い)、ちょっと試してみたい。

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/05/03 01:21】 | 雑感 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MJとコス | ホーム | 影の構え>>
コメント
愛の6P+G6は確か11Fフレーム不利なので、相手がP連打してたら無理ですけど、ちょっと遅れると当身で取れると思いますよ(^-^)b
【2007/05/03 08:07】 URL | コジオ #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ほんとだ!黒本にも+11Fって書いてあった。
じゃあ愛の発生12F以上の技なら当身できそうですね。
ほとんどPP6P使われるので、確定と思っておとなしくしておきます。
【2007/05/03 14:28】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/18-3be4f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
