【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイリーンその2
aoi0424_1.gif



後転起き上がりもするんですよ~
アイリーンはP暴れが強すぎます。
葵使ってるなら天地かモロタしろよってゆー感じですけどね…。



2007-4-20_20_16_AOI_vs_EILEEN_COMMENTARY_COMMAND



◇アイリーンの肩

aoi0424_2.gif


フレームで勝ってる所に中段の打ち合い。
見事にスカされました。
足位置とかが関係するんですか???



◇これがなきゃ勝てたのに…
aoi0424_3.gif


思い切り投げがすかった…。ウルフのように8624P+Gの投げ間合いを広げてください。



◆ベネ話



受身攻めが出来ない(シチュエーションが少ない)のはやはりマイナスポイントなんでしょうか?いまいちまとまったダメージが奪っていけません…。
受身攻めしたいときはOですかね。
キャラ毎にD/Oスタイルを決め付けすぎて、動きが硬くなってるような気もします。キャラでスタイルを決めるのではなく、対戦相手でスタイルを変えていけるようにしたいです。
あ~全然六段見えないな…

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2007/04/24 22:34】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背向け | ホーム | 誤情報と使用キャラの感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/15-7f04fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
