【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じぇいあーる
止まりすぎ。雷ごときで。
ホームに人が入れないほど混むとか、ブログ主並に学習機能無さ過ぎ。

どうせなら朝止まれ!!!
会社に堂々と遅k…ゲフンゲフン

◇対身内影
やぁーっとホームで動画が撮れるように!!!
弟子の「オッコンメラー」もようやくLV6ですよ奥さん!
そうなんです今まで満足に弟子も使えない環境でして…。

で、身内影をへこました俺TUEEEEEEE動画


最近彼は影の弱体化に悩んでるらしく、VF仲間存続の危機です。
周りの影使いも苦労してるようですし(今までが強すぎたんですかね?)、影使いの方には申し訳ないですが、やはりこの変化を楽しまないとですよね。

で、1Rと2Rは見せ場0。
影には腹崩れ→2P→D4P+Kが入らないんですな~

3R目に待望の壁コンタ~イム…コマンドミスってアサルト出ず(汗。

4R目にまたも壁コンタイム突入!
えーとダメージはっと…。

K O で ダ メ ー ジ 途 切 れ る ん で す ね

それでも最後のアサルト膝抜きで95か!
軽いキャラ(葵で確認しました)だと、O46Kの追撃も決まって(←もしかして安いかもですが)…。

初段カウンターだと、その後の壁コンにも影響有りですか?偉い人?

そして最後はデンプシーロール顔負けのIB、IHの連打!!!
まだ痛い目見てないので調子乗ってます。

今回は壁コン決まったので撮っただけの様な…
それでもこの壁コンと、ランペイジドライブで単価の高い2択が掛けれるのはお得です。
DとOでリターンの比率が変わってるのも面白すぎます。

Dのダメージ期待値/投げ:打撃=約70:約80
Oのダメージ期待値/投げ:打撃=65:約90
※Dだとどちらも怖くて、Oは打撃が怖い

いま気づいたんですが、Dの壁投げ。
昔は大ダウン確定だったので66P+G4P+Gがメインルートでしたが、ダウン攻撃加味しないと、66P+G6P+Gの方がダメ高いんですね(黒本調べ
もちろん知ってる方も多いでしょうが、知らない方いるんじゃないですかね~なんて。

え?壁投げ両方6だし、壁コン始動も直線だろって?
世の中そんな完璧に避け抜けこなす人なんていないでしょwwww
↑雑魚が言うことなんで無視してください。

大事なのはドリームですから。

◇猛反省点
展開が早くなったからいいようなものの、パーリングのヒット確認怠りすぎ。
投げが決まるとレバーぐるぐる回すのは何の癖だ!?


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/08/06 22:51】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Gボタン押さない縛り | ホーム | リンクと壁コン>>
コメント
どもども。
ここ1週間ぐらい忙殺されてて、挨拶が遅れて申し訳ないですm(_ _)m

お互いに情報出し合ってベネッサ頑張っていきましょう!
【2008/08/08 17:42】 URL | エースブレイカー #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ、学ばせていただくことが多いと思いますが、よろしくお願いします~。

ベネッサさいこー
【2008/08/10 19:13】 URL | 香具師 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/143-e9058cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
