【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心がおれる
やっぱりBD打撃対策が全然出来てない。
未だに遅らせ打撃の癖がつかない…。

最近、師匠の”かわいがり”やリオンの今日化っぷりに心が折れることがしばしば!
まー次の日にはまたやりたくなってるんですがw

◇ちょっとだけベネ話
HHで技がとりにくくなってると前々から思ってたんですが、どうやら確定っぽい。
っていうのは、レイの裏涅槃PP「P」、ラウの3P+Kがそれぞれ取れませんでした。
ダウンするのは取れなくなってますが、腹崩れとかになるものはどうなんでしょう??

ちょっと変わったコンボを他人のプレイから盗んできました。
O9K+G→P→O66KP→[O3KK]or[O3P+KK→小ダウン]といったものです。

空中の相手にO66KPを当てると「⊂」みたいな叩き付けになります。そこを追撃する感じですね。

Oの壁コンにO9K+GとO66P+Kが使われてますが、ダメージの高い方を2連続当てた方がいいのではって話も聞きます。

まずはどちらの方がダメージ高いのかを調べないとですね。

ダメージ少なかったですが、
O66P→壁→O9K+G→O9K+G→O66KP→O2KPP+K+Gがとりあえず入りました。

あ、やっぱり動画無いと説得力「0に等しいな!!

そんなわけで、新アイテム「はだし」が予想以上によいです。
ベネの足部分って基本ブーツなので膝下までがはだしになりますね。
ジーパンをはかすと、七分丈みたいになって大変セクシーでした。




テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/08/02 15:00】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンクと壁コン | ホーム | 山の手ストップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/141-f30b68f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
