【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山の手ストップ
ベネッサ楽しいです。

技表みたら、O2K+G、O66K+Gからの打撃投げがP+Gになってますね。
前回は6P+Gでした。地味ですけど強化ってことでよいですかね??

◇対リオン


昔から嫌いなBD3K、BD44K、BDシャガダ投げを駆使され、2勝9敗なリオン…。
技のモーションが色々変わってて全然わからない。
6PP、66Pのセンシッポが特に…。

勝てたのはまぐれIBのおかげっぽい。いかんです。

◇対葵


今回大好きなキャラ、葵です。
もうね、変な奴で構わないんですけど、技を食らうたびにニヤニヤしてしまいます。
「え~そんなとこから出るの!?」みたいな技が際限なく(今のところ)出てくるんですもん。

まず0:46壁コンでハァハァ。
1:03新技っぽいのでKO。これ回転属性ついてそうですね。
1:55今回の真髄、天地背向けから「ハイーッ」でよろけて、桐枝ごち。
無印の葵は、あの状況からは流葉か、背向けP+K、裏草薙しかなかった!!!

シャガダで近づいて葵さんの体にタッチしようとしただけなんですよ→拒否

続いて2:00、葵が起き上がりに技を重ねてくる。

「よし、すかった!!!」

「嫌ぁーーー!!」

俺のベネが  ←こんな格好に辱められた。

そして締めの葵スラント…(1Pのモーション変更?)。完璧だ。
ホントはまだ新打撃投げが何種類かあるんでしたっけ?あれも素敵。

ちょっとテンション上がって気持ち悪い文章になりました。
葵は楽しいですね。絶対使いませんけど。無印のカード持ってますけど。

◇反省点
1ヶ月ほど怠けたせいか、D6Kが咄嗟の選択肢から外れちゃってる~~。
肘クラスガード後などには是非出せるようにリハビリする!!

で、D打撃投げですが、K入力なしでまだやってます。
一応CPUは受身とって来ますが、対人戦ではまだまだ小ダウンまでいけます。
VER.Dよりもこっちが動けるのが早くなってるんでしょうか?

◇キャラ対策
する!とか言っておいて、よくよく考えたらフレームわからなきゃあんまり意味なかったり。

とりあえず、葵の背向けは、レイの背向けと同じくらい怖いって事。
(↑主はつい先日までレイの6Kガードして喜んでD3K打ってた雑魚なんでここ大事↑)




テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/29 23:26】 | 動画を撮ってみました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心がおれる | ホーム | せが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/140-eb37855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
