【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せが
昨日作成予約した動画がまだ出来ないファック

そんなわけでまた

◇ちょいしらべた
D1Pでカットイン成功時のモーションが出た!という噂がBBSにあったので、「こりゃカットイン→ブーメランでハァハァ」とか思っちゃいました。

噂どおり微有利(P被ガード後)で相手の2P捌いたら…NH
下段キックだと~とか、捌きFのうんぬんで~みたいな話なんでしょうか?
とりあえず、微有利2P捌きではそんなモーションでないぞ!!!

OK+GCHはP確に決まってるじゃんwwwうめぇwwwと自惚れてましたが、OPK当てたところゲージが繋がってナッシング…。
これって確定しないって事ですか?ねぇほんとに?

O66KPでダウン後、2P→O6PKが入ったんですが、他にもいいのがありそう。ていうか、今回Oは壁コンハンパ無いので(ベネに限らずですね^ρ^)O66Pも手癖にせねば。どうしてもO66Kを優先して出してしまう。

Dの超絶コンボマダー(ぉ

新技のアレ
前回あやふやだった、新技D1P+KとO1P。
NHでは、D1P+Kは有利、O1Pは不利でした。
O1P残念!今のところ出も遅そうなので、相手の削り&受身攻め時専用?リオンの1P+Kみたいな。
ていうか、D1P+K特上なんだし、NHって状況あんまないでしょ…。VER.Bでは変更希望。

◇よろけ回復
やっぱりいたる状況で、よろけ回復が楽になってますか?
IS中Kからの尻餅時。箱の「回復=速い」以外ではO3Kで浮かせられてたのが、Rになって全然浮かせられない…。
もうISはいらない子?

テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

【2008/07/28 21:44】 | ベネ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山の手ストップ | ホーム | 800円>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hyperremix3.blog98.fc2.com/tb.php/139-5bc43434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
